ハッピーアワー

2010/12/03 Fri

昨日は ママがネットで調べた お洋服を手作り販売している高円寺のお店に行ってきました

Retro Store Droopy アメリカン アンティーク雑貨のお店です

まずは ゆずのサイズにあったものを探しましたが・・・1枚だけ 迷彩柄を購入

あとは新作のパーカーを注文 ちゃんとゆずの体を採寸して データを残してくれます

今後はメールか電話で ゆずにぴったりのお洋服が届きます 


こんな感じで 全て手作りです

CIMG1574_convert_20101203104121.jpg

モミとみみの店長日記  ゆずが掲載されました 見てくださいね^^
CIMG1575_convert_20101203104212.jpg

バギーとともに 似合いますか?明日用に買いました

CIMG1611_convert_20101203105047.jpg


高円寺から吉祥寺に向かい 白羽ママさんからご紹介された ペットOKの居酒屋 どいちゃんに行ってきました


CIMG1608_convert_20101203105018.jpg


こんな感じです ビールの向こうに ゆずが

CIMG1579_convert_20101203104330.jpg

ちょっと緊張気味の ゆっちゃんです(笑)
時間が6時ごろで お客が誰もいません・・・やっぱ不景気のせいでしょうか?
昼から飲める店だから もっとお友達がいるかと思ったんですが


CIMG1577_convert_20101203104256.jpg

良いですね^^ ドッグカフェより落ち着きますね つまみが良いです!

CIMG1590_convert_20101203104652.jpg

CIMG1591_convert_20101203104724.jpg

匂いで ゆず興奮状態!

CIMG1604_convert_20101203104833.jpg

定食もあっていいですね! これは運転手のママ用です

CIMG1593_convert_20101203104756.jpg

さすがのゆずも 疲れてバギーで寝ちゃいました

CIMG1607_convert_20101203104938.jpg

近くにこんな居酒屋があったら 通っちゃうのになぁ!

久々に充実した ハッピーアワーでした^^

お酒が安いので いっぱい飲んじゃいました

白羽ママさん はっちゃん元気になったら ご一緒しましょうね

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

高円寺に住んでいたことありますけど、わんちゃん服があったなんて知らなかった。
迷彩柄、ゆずちゃん、凛々しいですねe-271

行って来たんですね、どいちゃん♪
確かにドッグカフェとは違い落ち着いちゃいますよね。

金・土の夜だと予約なしでは難しいくらい混んでるんですけど、平日だとすいてるんですね。
あとは日曜日の昼は混んでますよ。

ゆずちゃんの串焼きガン見、可愛いe-328
すんごい真剣な表情に思わず笑っちゃいました!

バギーに乗ったままでお利口さんですね。
しかもバギーで寝ちゃうだなんてぇ~e-349

白羽が元気になったらぜひ、ご一緒しましょう♪
ゆずちゃん、よろしくねe-194

No title

ゆずちゃんwwwいよいよ明日ですね^^
我が家。。。やっぱりパパが仕事決定なんです。。。
次回、都合が合えば^^参加ですよwww
迷彩www私^^好きですwww
よく^^似合ってるよwww
そして、可愛いキュートなバギーをwww
よく見たら^^ハートのドットwww
女子だわ^^ゆずちゃんwww可愛い^^
どいちゃん^^いいですねwww
今は居酒屋さんもペットおkって画期的^^
いいなwww近所なら私。。。通ってたかも^^

No title

白羽ママさんへ
高円寺駅も新しくなりいろんなお店がありましたよ
お洋服屋さんのブログにゆずが掲載されました^^
見てやってくださいv-222
是非どいちゃん行きましょうねi-53

No title

ムットママさんへ
明日は残念ですが またの機会に集まりましょうね
昨夜の居酒屋は良かったですよ^^
近くにあればすぐに常連になっちゃいます(笑)
明日はまたご報告しますね!

No title

昨日はご来店有難うございました☆
高円寺Droopyのmomiです(^^)

早速リンクさせて頂きました♪
迷彩柄、可愛いお顔のゆずちゃんにも
とってもお似合いでしたよ~♪

お店も紹介して頂き凄く嬉しいです!
ありがとうございます(^^)

実は、私も12月22日生まれなんです!
『ゆずちゃんと同じ誕生日!!』と思って
思わずコメしちゃいました♪

これからもよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆずちゃん迷彩似合う~♪
ハード系もイケますね(^^♪
ショップブログのゆずちゃんも可愛く写ってました❤
オーダーした洋服♪また見せてくださいね❤

ペットOK居酒屋!!スゴイ~ 羨ましいぃ~!
一緒に楽しめていいなぁ❤

No title

ゆずちゃんといっぱい色んなトコロ行けて
羨ましいです(*^_^*)
近所にはワンコオッケーのお店無いんで…
ゆずちゃんも楽しそうですねッ(^^♪

迷彩柄の洋服よくお似合いですよッ(*^_^*)

No title

ワンコ連れで行ける居酒屋があるなんて、さすが都会や~♪
こんなお店が近くにあったら毎日行ってまいそ~

食べ物を真剣な顔で見つめてるゆずちゃんメッチャかわいいです(^_-)-☆
迷彩服凄い似合ってる~
新作パーカーのゆずちゃん楽しみにしてます

No title

momiさんコメントありがとうございます
ゆずと同じ誕生日なんですね^^
その頃新作が出来たらうれしいですね またおじゃましますv-222

No title

ボンパパさんへ
ぼちぼち向かおうと思いますv-221

No title

トロ紅きなこさんへ
家からはちょっと遠いんですが 是非行きたいところでしたi-53
迷彩きて水元行ってきますv-222

No title

papan母さんへ
近くでは無いんですが・・・カフェより落ち着くし良かったですよ!
時間取れるときはなるべく一緒にと思ってます^^

No title

きなたろーさんへ
ゆずにはちょっと可哀想だけど(匂いが美味しそうで)
親たちは楽しんできました(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR