大根が救ってくれた大事故

2015/11/08 Sun

11月7日 土曜日

前日から告別式出席のため つくばのお家へ行ってました

芝刈り等済ませて 早く帰途につきました

お家を出てから ハンドルが左に少しだけ取られるような感じでしたが

そのまま常磐高速 谷和原インターから入り 

ママが直売所で葉付き大根を買いたいと言い出し

乗ってすぐの 守谷サービスエリアに寄りました

駐車後 気になって確認したら左前輪がパンク状態

このまま走っていたら タイヤのバーストから大事故にもつながる恐れが・・・

早速サービスアシスタンスを呼んでレッカー移動


DSC_1102_convert_20151108132841.jpg



DSC_1104_convert_20151108132858.jpg



ゆずもおとなしくしてくれて

DSC_1107_convert_20151108132914.jpg



購入して2年9ケ月 愛着も薄らいだ今 もっと大事に乗ってあげればよかったかと思いました

DSC_1108_convert_20151108132930.jpg



このままディーラーまで一緒に運んでもらいました

DSC_1112_convert_20151108132946.jpg



ママが大根買いたいと言わなければ どうなっていたかと思うとぞっとしました

DSC_1115_convert_20151108133003.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

450位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR