夜散歩

2010/12/01 Wed

またまた 軽く忘年会 ただの飲み会と言っても・・・毎日ですね(汗)

ここは地元ではちょい有名な ピザハウス 駅前ですがゆったりと、テラス席はペットOKです

つぎは ゆず同伴で!

初めてでしたが なかなか ワインも安いし!

CIMG1526_convert_20101201113000.jpg

デザートも豊富 奥のティラミスは食べかけ・・・

CIMG1530_convert_20101201113158.jpg


食事の後はいつもの公園 ゆずさんぽです^^

CIMG1533_convert_20101201113258.jpg

ブヒちゃんいました! 初めてかな・・・

2歳間じかの男の子 ジローちゃんです これぞフレブル!?


ゆずがちょっと怖がって 近づかないから2ショットはなし 可愛かったですよ!

また会う約束をして サイナラ

CIMG1532_convert_20101201113224.jpg

木の間から ちょっと不気味なゆっちゃん

CIMG1549_convert_20101201113324.jpg


最後は抱っこして 

CIMG1552_convert_20101201113411.jpg


夜散歩も時間帯で いろんなワンちゃんがいるとのこと しっかりと情報ゲットしました

4日の土曜日は 水元公園に行こうと思います

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

^^美味しそうwww
pizzaにワインっていいですよねwww
食べたくなってきた^^
次回はゆずちゃんも^^一緒ですねwww
この週末ですかwww
我が家も行きたかったwwwが、パパ仕事決定みたいでwww残念です。
ボンパパさんや他のブヒちゃんに会えたら^^イイですね^^

No title

ごめんなさいm(__)m
名前を間違えてしまって
ゆずちゃんですよね、ホントにごめんなさいm(__)m

土曜日は、水元公園
ここってブヒちゃんがいっぱい行ってるところですよね
たくさんのおともだちに逢えるといいですね(^O^)

No title

ゆずちゃん4日はあの有名な(笑)水元公園ですか!
そりゃ♪水元公園はBUHIちゃんだらけに
なりますよ~!
近かったら絶対にゆずちゃんに会いにいくのにぃ~!
残念です(T_T)

たくさんのお友達に会った楽しい報告待ってますっ☆!

No title

忘年会の時期ですよネ~!
お料理美味しそうだし、
ワンコ同伴の忘年会…最高ですねッ(^^♪
我が家のパパン、この時期はお留守番が
増えそうです…(>_<)

No title

4日の日、水元公園に行きたいと思ってますが、
未だ、ちょっと予定の調整が付きません。現在
頑張っている所です。いけたらいいなあ(笑)

No title

ムットママさんへ
ペットOKのお店が増えてきましたね、今はちょっと外は寒いので暖かくなったら行こうと思います
水元はいつでも行けますから また次回にとっておきましょう^^

No title

きなたろーさんへ
大丈夫ですよ^^ 家のママが呼んでいて!?そう思ったんでしょうね
この頃夜ばっかだったんで 楽しんできます!

No title

トロ紅きなこさんへ
近くに住んでるのに まったく知りませんでした(汗)
お天気良さそうなので 久々外で遊んできますv-222

No title

papan母さんへ
コメントありがとうございます
なかなかドッグカフェが遅くまでやってるところが無いので昼からなんて良いですね^^

No title

ジローちゃんのもにょ、たぷたぷしたいe-328
ゆずちゃん、同じフレブルなのに恐かったの?
木の間のゆずちゃん、目がキラりーんe-69
最後の写真はどこを見てるんでしょうね?(笑)

No title

ボンパパさんへ
いつでも行けますから 無理しないでくださいv-221
お仕事優先にね

No title

白羽ママさん
大きさが違ったのか ちょっとマウントされたのが・・・
まだまだ育ってますが 9キロちょっとで止まっちゃうかな・・・抱っこは楽ですが(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR