ゆず膿皮症悪化する

2015/10/25 Sun

10月17日 土曜日

涼しくなって肌の具合も落ち着いてましたが

またあちこちにしこり状の突起ができ 心配なので皮膚の専門医の病院行ってきました

ブヒ友の ねねさんのご紹介です


亀戸動物病院


CIMG4704_convert_20151025135149.jpg



CIMG4703_convert_20151025135128.jpg




予約制なので並ぶことがなくていいです

1445748119658_convert_20151025135108.jpg



診察はとても丁寧で 治療は別室でゆず預かりで待合室で待ってました

やはり膿皮症が悪化で ちょっと悪い菌が出てました

そんなにひどくないので 内服薬はもらわず

シャンプーと消毒液をもらいました

1週間様子見て 昨日また行ってきましたが

皮膚の具合は悪くなく 消毒液の追加で済みました

今年で6歳を迎えますので 病院が近くにあると安心です





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

450位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR