ゆず再び電車に乗る

2015/09/30 Wed

シルバーウイークはひとりでつくばのお家で芝刈り等々汗を流しておりました

木を伐採して まとめたりと結構重労働でした


DSC_0755_convert_20150930135533.jpg



ひとりなので近所に食事に出かけたとき

暗がりで転びそうになり 一応踏ん張って転ばずに済んだのですが・・・

捻挫かと思いながら食事


1443588703767_convert_20150930135505.jpg



DSC_0762_convert_20150930135549.jpg



足が見る見るうちに腫れてきて ビール1本とウーロンハイ1杯で帰ることに

1443588708558_convert_20150930135517.jpg



その晩は ゆずの保冷剤で冷やし 翌日ママとゆずに来てもらうことに

痛みで眠れず 何回も保冷剤を替えてました




そんなことで 夏休みにつづく ゆずの電車旅

1442888298868_convert_20150930135415.jpg



1442888929505_convert_20150930135432.jpg



慣れたもので おとなしいゆずでした とのことでした

1442889727010_convert_20150930135452.jpg



しかし祝日で 病院がお休み ママに湿布とロキソニンを持ってきてもらい

駅に迎えに行って 一日つくば観光

この時は事の重大さにまったく気づきませんでした(汗)



つづく



最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR