山梨出張からのれお家でパーティ

2015/09/14 Mon

9月9日 水曜日

台風の影響か 朝から雨が強く降ったり止んだりと

昼を目標に車で山梨へと向かいました

途中豪雨でワイパーも利かないくらいでした

目的地の忍野八海でまずは昼ごはん



いつもお世話になっている そば処 琵琶

仕事前ですので ノンアルコールビールです


DSC_0706_convert_20150914111142.jpg



美味しい 鴨汁そば大盛り

DSC_0707_convert_20150914111211.jpg



食事が終わり 打ち合わせの間 忍野は快晴に!

仕事が終わり 東京へと向かう途中も青空が


DSC_0708_convert_20150914111225.jpg



都内に入ると 虹がくっきり

DSC_0710_convert_20150914111241.jpg



しかし都心に近付くにつれて雲が・・・

DSC_0712_convert_20150914111258.jpg



その後雨が激しく降る 首都高をへて無事に帰社

後片付けをした後

れお家に向かい合流


1442195258090_convert_20150914111039.jpg



れお家におじゃました ゆず家とメイちゃんママ メイちゃんパパは出張で不参加なので総勢5名

この画像はメイちゃんパパの出張先に送った笑顔の1枚です


1442196369886_convert_20150914111125.jpg



美味しいお鍋に ゆずにもご馳走が

1442195254765_convert_20150914110933.jpg



満足ゆず

1442195266459_convert_20150914111054.jpg



体重差 5キロ超のれお君と壮絶なブヒレスを繰り広げて ダウンしたふたり

DSC_0718_convert_20150914111350.jpg



良く遊んだね! ゆずがおでこ咬んじゃってごめんなさい

DSC_0715_convert_20150914111318.jpg



ゆずも美味しいごはんに たくさん遊んで大満足でした

DSC_0717_convert_20150914111333.jpg



いつも楽しいねねさん ありがとうございます

1442195270593_convert_20150914111111.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

またまた楽しい宴いいですね~♪
ゆずちゃん、心配でしたね。
とりあえずよかったですが、本当健康第一ですね。
遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
お土産もとっても美味しかったです\(^o^)/

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

442位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR