ゆず膿皮症になる

2015/08/22 Sat

暑さには割と強かったゆず

今年の夏はちょっと違いました

お腹や足にぶつぶつができ よくなったり悪くなったり

シャンプーをかえてみたり お風呂の回数を増やしたり・・・

またちょっとひどくなったので 近くの病院に行ってきました


1440216136459_convert_20150822151458.jpg

朝9時に予約したのに 12時半過ぎしか空いてないとのこと

じっと待つゆず




診察終えて くだった診断は 膿皮症 



私がたまたま仕事だったので

ママと自転車で行ってきました


1440219905323_convert_20150822151513.jpg



お薬で良くなればいいんですが

1440220169610_convert_20150822151526.jpg



今年の夏はやっぱり暑いですね!




最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

394位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR