ご近所ブヒで締めくくった群馬観光

2015/07/28 Tue

楽しかった群馬観光も最終章

夕ご飯を兼ねた反省会と称する大宴会をどこにするか思案した結果

フラン家におじゃましちゃいました~何から何までお世話になりました




フラン家に到着 クルマの入れ替え等していると

とっても元気で大きなブヒちゃんが遊びに来ました^^


_DSC8177_convert_20150728112343.jpg



怖いもの知らずの元気な子

_DSC8184_convert_20150728112459.jpg



ゆずおねえちゃんの風格でガウっちゃいました(笑)

脅かしてごめんね


_DSC8185_convert_20150728112517.jpg



可愛い子のお出迎えで始まった大宴会

_DSC8186_convert_20150728112538.jpg



急きょでしたので ママさんたちが買い揃てくれました

_DSC8187_convert_20150728112600.jpg



乾杯!

_DSC8199_convert_20150728112657.jpg



じっとご飯を待つ 可愛い姉妹

_DSC8190_convert_20150728112616.jpg



無表情のゆず お疲れですか!?

この時 フラン君は興奮しすぎて 自分のお部屋でクールダウン中


_DSC8193_convert_20150728112635.jpg



 いやいや美味しいものはすべてに勝ります みんなの手前 マテをしっかりしています(笑)

_DSC8206_convert_20150728112718.jpg



フラン君 定位置に収まって 更に宴会はつづく

_DSC8210_convert_20150728112735.jpg



みんなのお話に耳を傾け じっとご飯をまつたまちゃん ふくちゃん

_DSC8216_convert_20150728112756.jpg



ここから よっちゃんの手料理がつづきます

_DSC8218_convert_20150728112815.jpg



見事な雲丹トロ丼 撮影が甘くて済みません

_DSC8222_convert_20150728112838.jpg



デザートまで出していただいて 今年初物です

_DSC8224_convert_20150728112900.jpg



楽しい時間はあっという間に

深夜になる手前でお開き

フラン家 たまふく家の皆さま 楽しい群馬観光 ありがとうございました






最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

500位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR