ハロハロの夜と朝

2014/11/17 Mon

ハロハロディナーのつづきです

ディナーを終え宴会部屋へと移動

ここでもう一度 お誕生日をゆずママお手製のケーキでお祝い

11月生まれのれお君 フラン君 ももちゃん チャイ君 ふくちゃん


_DSC3606_convert_20141117112834.jpg



のんべえたちは 目でも楽しみ 匂いでも楽しみ酒はどんどん進みました

これは私が用意したえいひれとするめ^^

_DSC3611_convert_20141117112859.jpg


_DSC3612_convert_20141117112916.jpg


持ち寄ったおつまみで 大宴会

貸切なので心置きなく大騒ぎ!(ちゃんと節度をもって)

楽しいあまり写真がありません・・・(笑)



宴会途中で翌日仕事の メイ家 たまふく家がご帰宅 

みんなでお見送り宴会はまだまだ続きました




翌朝はみんな元気で朝食

ほとんどの方が和食をチョイス

大きい鮭の塩焼きが名物です!


_DSC3614_convert_20141117112934.jpg



メイ家の分は洋食にしてみんなでいただきました

_DSC3615_convert_20141117112951.jpg


散々飲んだ私でしたが

朝のビールは最高です!


_DSC3616_convert_20141117113005.jpg



姫ちゃんちゃこちゃん ママといっしょにご機嫌さんです^^

_DSC3621_convert_20141117113038.jpg



飲み物がとってもお安いハロハロでした

_DSC3619_convert_20141117113023.jpg



チェックアウト時に集合写真

_DSC3629_convert_20141117113052.jpg



モザイクで残念ながらみんなの笑顔ご覧いただけません

_DSC3640_convert_20141117113107.jpg



_DSC3651_convert_20141117113130.jpg



参加メンバー紹介

ももイヴ家様・チャイ家様・れお家様・フラン家様・姫ちゃこ家様・メイ家様・たまふく家様

大変お世話になりました

来年もまたよろしくお願いします!







最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

その節は、大変お世話になりました!
ゆず家をはじめ、皆さんのおかげで
初めての息子との旅が楽しく終えられ
ました!

我が家は早々にお部屋に戻りましたが
宴会楽しかったですね♪
チャイのお祝いにママさん手作りケーキも
いただいて、嬉しかったです!
ありがとうございました☆

家はやっと写真を取り込んだとこで
フガサミ記事はいつUP出来るやら…。

ちゃいなさんへ

大変遅くなりました
那須が楽しく懐かしく思われます!
また来年も貸切でワイワイしましょう
さとやん大きくなってるでしょうね^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR