G帽子とヌード

2014/06/09 Mon

ちょっとさかのぼって 5月18日 日曜日

つくばのお家で過ごした時のことです

ジャイアンツユニフォームの撮影の後 たまにはマッパのゆずを撮影してみました

いつもお洋服を着ているのが慣れてたので とっても新鮮!


DSC_0749_convert_20140609085530.jpg



しかし本人ご機嫌斜め…(笑)

DSC_0744_convert_20140609085355.jpg



これから起こることが少しだけわかるようで・・・

DSC_0758_convert_20140609085552.jpg



いつもは全く気が付きませんが

ゆずの顎からお腹にかけては 真っ白な毛でおおわれています

何故か新鮮


DSC_0762_convert_20140609085614.jpg



徐々に自分の置かれた立場が理解してきた模様で

お耳が立って 不安な表情

そうなんです これからお風呂なんです!


DSC_0765_convert_20140609085634.jpg

自分が裸になり パパも裸になると 一目散にケージに入って出てこようとしません

顔にお湯がかかるのを嫌がりますが お風呂に入ってしまえばこっちのものです

顔以外では気持ちよくしています

週に1~2回は入って清潔を保たないと この時期抜け毛もひどいですから!





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR