続 ねね’S キッチン

2014/05/15 Thu

昨日のつづきです

美味しいごはんを食べて次は遊ぶ番です

ちょっとその前に腹ごなしで横になって

おニューのれお君ベッドでずーずーしく寝ちゃったゆず


DSC_0650_convert_20140514094548.jpg



フカフカで気持ちよさそうに^^

DSC_0657_convert_20140514094609.jpg



ゆずが起きたらメイちゃんまで

れお君のベッドを二人で凌辱だ・・・(笑)


DSC_0658_convert_20140514094633.jpg



どこに行ってもゆず&メイは元気に遊びます

DSC_0660_convert_20140514094654.jpg



これはメイちゃんパパにゆずの必殺技『耳の甘噛み』で撃退したところです(笑)

DSC_0665_convert_20140514094718.jpg



ゆず&メイでもビビッて潜れなかったトンネルのアジリティ

流石はれお様堂々としております!


DSC_0670_convert_20140514094804.jpg



楽しく遊んで満足なゆずの笑顔^^

DSC_0667_convert_20140514094743.jpg



メイ家持参の美味しいデザート

DSC_0686_convert_20140514094824.jpg



食べて遊んで後は寝るだけ

DSC_0688_convert_20140514094846.jpg



ゆずの復活をそばで待つメイちゃん

DSC_0689_convert_20140514094908.jpg



いつの間にか一緒に寝ちゃったふたり

本当に仲よしさんです


DSC_0697_convert_20140514094948.jpg



れお君 女子ふたりうるさくてごめんね

また遊んでね


DSC_0692_convert_20140514094928.jpg



ねねさん とっても美味しい料理ありがとうございました

お世話係さん お世話になりました





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

以前、ブログにつくばのウェルネスでの写真アップしてもらったエルのママです☆
いつも楽しそうですね(^_^)
ブログ、よく覗いてます(*^^*)

エルママさんへ

コメントありがとうございます
覚えていてくださって嬉しいです!
ウェルネスパークでまたお会いしましょう
エル君大きくなったかな^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR