今年の締めは~♪

2013/12/31 Tue

休みに入ってしまい ブログアップがままならず

ちょっと空いてしまいました

昨日 お友だちのメイちゃんに 今年の締めに会いに行きました

メイ家御用達の公園で ゆず体を軽くして~閲覧注意(笑)


DSC_0332_convert_20131231085501.jpg



今年最後のメイちゃんとのふれあい

DSC_0339_convert_20131231085536.jpg



パパの肩がお似合いのメイちゃん~このような写真が『BUHI』に掲載されました

DSC_0345_convert_20131231085551.jpg



高いところが慣れっこのメイちゃん 良いお顔してますね^^

DSC_0348_convert_20131231085606.jpg



仲良し いけドンシスターズ 来年も頑張ります!

DSC_0357_convert_20131231085622.jpg



今年一年 元気でブログを続けられました

たくさんのお友だちと遊んだり 美味しいもの食べたりの

ゆずの成長の記録です

来年もよろしくお願いします





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

692位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR