旅の終わり~みちのくファーム

2013/09/27 Fri

長~い一日もフィナーレを迎えようとしております

ジョンソンタウンを後にして 車で約30分

ワンコのパラダイス みちのくファームさん到着

店内は商品でうまってます

みんな無添加 体に良さそうです


DSC_0525_convert_20130927093133.jpg



なぜワンコパラダイスかって言うと

DSC_0528_convert_20130927093216.jpg



ゆずもちゃんとお座りして待ってる位

おやつが試食食べ放題!


DSC_0529_convert_20130927093233.jpg



みんなソワソワ キョロキョロとお店の方が

どんどん美味しいおやつを持ってきてくれます


DSC_0526_convert_20130927093156.jpg



気まままで慎重なゆずでさえ 

可愛くお座りして しっかりおやつゲットしてました(笑)


DSC_0530_convert_20130927093250.jpg



我が子の食べっぷりで商品を判断して間違いないもの

みなさんいっぱいお買い上げ


DSC_0531_convert_20130927093309.jpg



みなさんお疲れ様でした

DSC_0537_convert_20130927093349.jpg



これで一日の予定が終了

ここでチャイ家さんとお別れ いろいろとお世話になりました

我々はたまふく家へと向かい 途中トイレ休憩でビールを購入のたまふく母さん

我が家の車に移動して車中宴会開始!




走ること2時間半

たまふく家到着でまたまた乾杯!


DSC_0538_convert_20130927093407.jpg



まだ飲むの!?ってふくちゃんも呆れ顔

DSC_0540_convert_20130927093426.jpg



いつもよりは少しだけ控えていたものの

昼から飲みっぱなしでモザイクの下は真っ赤なお顔です(笑)


DSC_0542_convert_20130927093444.jpg



一日運転のたまふく父さんお疲れでダウン

DSC_0546_convert_20130927093502.jpg



その横で私もダウン・・・記憶がない(汗)

DSC_0547_convert_20130927093521.jpg


その前にダウンしていた女子ふたりが

突然復活し我々の寝姿を横目に

朝まで女子トークに花を咲かせていたようです




長~く楽しい一日 お世話になった皆さんありがとうございました





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

328位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR