感謝・感謝・感謝~♪

2011/12/30 Fri

今年はブログを通じてたくさんのおともだちが出来ました

無事に2歳を迎えることができ~

皆さんに温かいお祝いのお言葉とたくさんのプレゼントいただきました

ありがとうございました




ゆずの妹の E.T.ちゃん から

DSC_0783_convert_20111229230040.jpg



唯一のパーティー用になりました^^

DSC_0849_convert_20111229230153.jpg



いとこの 心桜ちゃん から

DSC_0786_convert_20111229230101.jpg




ゆずの可愛い大きな耳を寒さから守ってくれます^^

DSC_0207_convert_20111207113344.jpg



イケイケどんどんシスターズの親友メイちゃん から

CIMG7820_convert_20111229225953.jpg

無添加の超高級おやつです^^



ゆず憧れの被り物女王 凜ちゃん から

DSC_0790_convert_20111229230123.jpg

ゆずの気持ちがわかるバウリンガル^^



とっても可愛いコジたま先輩 から

DSC_0902_convert_20111229230324.jpg



Gカラーのオレンジ 似合ってるでしょう^^

DSC_0895_convert_20111229230303.jpg



仲良し兄妹 ベルちゃんノンちゃん から

DSC_0887_convert_20111229230241.jpg



浅草酉の市で腰痛になった記事を読んでくださって・・・

ありがとうございます^^


DSC_0885_convert_20111229230218.jpg



可愛いゆずの親ばかブログですが


これからもよろしく願いします







最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR