夜半前の楽しみ~♪

2011/09/30 Fri

一昨日 会社でのBBQ&ランを満喫した後の模様です

私はタップリと飲んで食べて大満足

しかしお迎えのママは・・・

ゆずを同伴できるお店といったら

またまたきました ロイヤルホスト竹ノ塚店です^^




ワイングラスがとってもお似合いのゆずです^^

まだ飲むんかいって言われそうですね(汗)


CIMG6611_convert_20110930150937.jpg



あくまでもママ用ですよ(笑)

CIMG6615_convert_20110930151042.jpg



ゆずバッグ忘れて おやつが無い・・・

そこでパン注文です!


CIMG6616_convert_20110930151152.jpg



必ずクンクンしてから食べます!

用心深いゆずです(笑)


CIMG6617_convert_20110930151230.jpg



だんだんと飽きてきて食べなり

バターを香り付け程度につけてあげるとパクリ!


CIMG6619_convert_20110930151259.jpg



同じものは食べないし 

ホントに贅沢で我儘な姫さまです・・・(笑)


CIMG6620_convert_20110930151331.jpg



椅子から降りたいと訴えるから下ろせば~

今度はまた抱っこ・・・

もう可愛くてたまりません^^(デレデレ)


CIMG6622_convert_20110930151358.jpg



仕事で疲れてもこれで吹っ飛びますね!!ってか

昨日の仕事はと言えば・・・BBQの支度と買出しでした(爆)


CIMG6623_convert_20110930151427.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR