おすわりじょうず~♪

2011/08/30 Tue

昨日 会社を早上がりをしてゆずのお出迎え

用事を済ませ いざ ワン茶房へと

平日の午後にもかかわらず 

チワワ 2 トイプードル 1(写真はありません・・・)

とってもかわいい子ですが ゆずにキャンキャン攻撃(笑)

まったく動じないゆずです(お家で慣れています)


CIMG6118_convert_20110830105305.jpg


フラッシュに目を細めて・・・

CIMG6119_convert_20110830105336.jpg



このお店は 他にお客さんがいる場合は フラッシュ撮影禁止だそうです

気をつけまーす



ママのケーキセットとゆずのレバーソーセージ

CIMG6123_convert_20110830105402.jpg



ここはノンアルコールビールしかありません・・・

これは私には辛いです!

食事も安くて美味しそうなんですが・・・

ビールの無い食事は 無理なので コーヒーで我慢です



CIMG6127_convert_20110830105505.jpg



お決まりのお目目まん丸ゆずです^^

CIMG6124_convert_20110830105436.jpg



モット欲しそうに見上げる

CIMG6130_convert_20110830105531.jpg



ポチョムキンさんのイラストみたいにおすわりして^^

CIMG6132_convert_20110830105554.jpg



何故かお利口に座ってましたね!

CIMG6133_convert_20110830105619.jpg



帰る間際に ゆずより小さいかな・・・白いBUHIちゃん(6歳)が来たのですが

犬嫌いとのことで まったく絡んでくれずに(汗)

すごすごと帰ってきました



外に出て少し お散歩 

まだまだ明るかったのですが フラッシュたくと何故か夜みたいに!


CIMG6135_convert_20110830105655.jpg


今日は おとなしく おすわりしてたから歩きたかったのでしょう!?

ご近所散策して お家に戻りました




最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

437位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR