肉食系!

2011/06/30 Thu

昨日 久々のお出かけです

とは言ってもゆずはお留守番ですが

場所は ○○の心のふるさと(分かる人には分かります(笑)

国技館です!
CIMG4454_convert_20110630114703.jpg


両国の水上バス乗り場
CIMG4455_convert_20110630114743.jpg


その隣のステーキくに両国店へ久々出かけました


まずはビール&ワイン(ちょっと奮発しました)
CIMG4457_convert_20110630114813.jpg


軽く前菜で~
CIMG4459_convert_20110630114847.jpg


出ました黒毛和牛サーロインお見事です
テーブルでオーダーカットしてくれます 頼んだのは二人で369グラム
CIMG4460_convert_20110630114917.jpg


焼きあがるまでソフトシェルクラブでワインも進みます^^
CIMG4461_convert_20110630114954.jpg


やっと出てきました! 美味しそう!!
ミィディアムレアで美味しかったですよ^^大満足!
CIMG4463_convert_20110630115036.jpg


しかし 今日の胃袋はまだ収まりません!
つい頼んでしまった 米沢牛サーロイン150グラム
こちらは絶品 あっという間に平らげてしまいました(笑)
CIMG4465_convert_20110630115113.jpg

美味しかった 

黒毛和牛ももちろん美味ですが やっぱり米沢牛サイコーでした!

値段の差が歴然と出ました

始まりが早かったので 帰ってからの ゆず散歩~♪


いつもの公園で お友達に会えるかな・・・!?
CIMG4466_convert_20110630115152.jpg


蒸し暑いので完全装備で出かけました
CIMG4481_convert_20110630115223.jpg


夜散歩でもまだまだ暑いので気をつけないとダメですね!

パパ ママの腹ごなしのお散歩は続きました(笑)




最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

407位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR