まっすぐ帰宅できない男

2011/05/31 Tue

最初に ボンパパさんへ タイトルパクってすみません


昨日は雨上がり強風が吹き交通機関の乱れも

そんな中 凝りもせずまたまた飲んでかえる男

しかしそれには訳が・・・夕方ママにゆずを連れて焼き鳥屋に行こうと提案

雨は上がったが 強風が吹き荒れゆずがかわいそうだからダメと!

私は仕方なく付き合い酒に!

いつもよりは早い帰宅で 駅までゆずのお迎えをお願いしました^^

いつものお散歩コース

大きなワンコにビビるゆず
CIMG3747_convert_20110531104957.jpg


フラッシュのせいで目が青く光って
CIMG3753_convert_20110531105034.jpg


ベンチでのお座り撮影 ゆずの視線の先には もちろんおやつがあります(笑)
CIMG3760_convert_20110531105103.jpg


今公園も節電の為に外灯が少なくちょっと怖いですね!
明るいところが撮影ポイントです

CIMG3763_convert_20110531105129.jpg


やっぱり おやつの力は偉大です!
CIMG3766_convert_20110531105154.jpg


いつものばら公園も強風で花びらが散ってしまい・・・見ごろは終わったかと!?
CIMG3772_convert_20110531105227.jpg


この頃飲んで帰ってもゆずのお迎えがあるので早めに切り上げます(笑)

ホントは一緒に焼き鳥屋行きたかったな・・・!!

お天気が落ち着いたら行きます^^

ゆずのお迎え夜さんぽでした



最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

328位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR